閉じる
TOP

【基本】バンスの装着方法とコツ(応用)

今回はバンスの装着方法とコツの紹介をして行きます♪

バンスのつけ方はクリップで挟むだけというシンプルなものですが、これを知っていて損はなしなので是非ご覧下さい!バンスの応用編もございます☆

 


 

こちらバンスがない状態のウィッグになります(●ゝω・)ゞベースのウィッグは最初にブラッシングしてあげて下さいね!

 

バンスをつけたい位置に合わせてゴムでくくります。ゴムならなんでもOKですが、からまないゴムがくくりやすいです^^

 

ゴムでくくった位置にバンスを装着します!

この時地毛までかますようにクリップを止めるとズレにくくなります。

 

ベースのウィッグをくくることによって分け目ができ、自然なツインテールに見えるようになります(*´▽`*)♪

 

★バンス応用編★

また、バンスはクリップから取り外しすることもできちゃいます☆取り外す事によって毛束やエクステとして使用したり、バンスの根元を切って毛量を減らすことも可能です((o・д・)b

 

バンスの取り外し方はクリップを開いた状態でひっくり返し、片側の爪を一つ一つはずしていきます。

片側全部はずしたら、もう片側を一気に抜きます。

 

この方法で簡単にバンスの取り外しができます!

 

バンスの毛量を減らしたい時は、毛束がついてる根元の網目だけを切るようにする。

 


 

以上、バンスの装着方法とコツでした^^

ちょっとしたひと手間で取れにくくなる上に見栄えもよくなります♪応用編も用いてバンスを幅広く活用してくださいd(≧ω≦*)

 

▼今回使用したのはこちらのウィッグ▼

 

是非、サイトもチェックしてみてくださいね♪

 

▶︎LocoLoco(ロコロコ)のショップへ

コスプレ衣装通販 通信販売店

  • Loco Loco 公式コスプレアイテム&ウィッグ通販ショップ
  • Loco Loco Twitter

他には無いコスプレアイテムを、
高いクオリティでいちはやくお客様の元へ。

Recomend Post